<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup らくがっき+

2017.10.24 Tue
 落書きも頑張った絵も一緒くたに10枚。

171023のじゃロリ
▲1、のじゃロリエルフ。


170912らくがき
▲2、しっぽ。


170909わんわん
▲3、犬


170921らくがき
▲4、クリスタ練習塗り絵


171004らくがき
▲5、マフラー


170910お風呂は嫌いにゃん色
▲6、縮小画像で保存しちゃったにゃん。


170908らくがきb
▲7、にゃんにゃん


170926ねこ
▲8、スパッツ


170923時計
▲9、腹時計


10729サキュバス
▲10、サキュバスおねえさん。


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup ブログデザインいじり

2017.07.31 Mon
テンプレートをお借りしました。おっしゃれー。
適当に色々試すんで、しばらくレイアウトがくずれるかもです。
可愛いテンプレ多いから、ちょこちょこ変えてもいいなぁ。
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup らくがき

2017.07.01 Sat
170603リサイクル

昔書いた絵茶の子がかわいい気がして、今の絵でー。


▼昔の
3875693c.jpg


▼メッセージ返し
>お名前誰?!でOK(何
酉さんに会うには、
どこいに行ったらいいんだろう
絵茶がないから、側で見る楽しみが (・ω・`)
コッソリ合作にする楽し・・・げふげふ・・・
うん!何も言ってないよ
元気そう?で良かったです(*´▽`*)


今は絵茶に参加してなくて、お絵かきソフトを起動してることが多いです。
こっそり合作を横流ししてくれても楽し・・・ごふごふ。

メッセージありがとうございました!
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup らくがき

2017.05.31 Wed
170516ねこねこ

にゃんにゃん。
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup ピクシブの自動着色

2017.05.30 Tue
▼メッセージ
>お久しぶりです Σd(゜д゜)
まだ落書きはしてますかね?
最近2枚ほどあげましたが、pixiv sketchに自動着色機能が追加されましたよ。
柔らかめな着色がされるようなので、落書き気分な時にでもお試しくだせぇ。

情報までに。


お久しぶりーすっ。・・・ほほぅ。自動着色とな。
そういえばお知らせは見かけてたものの、まだ試してませんでした。
どれどれ~。

5932239823337297171.png

ていっ。

8289435686876372660.png

お、これは好みの雰囲気に。

2034490888223927917.png

大変な色になったんで、色指定で白く。
自分で淡い色を指定するのは難しいねぇ。


昔の線画も、この機能があれば簡単にカラーに!
888857413217389014.png
これはなかなか可愛らしい。

ワンボタン楽だー。
色と線画でレイヤーを分けて保存してくれたら、手直し修正しやすそう。
適当な落書きがわんさかあると、ずっと遊べてしまうねぇ。

情報提供どもです。メッセージありがとうございました!
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
NEXT
書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
新着順

次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん