コミティア94
2010.11.09(Tue)
裏表紙s
絵:酉担当の裏表紙さん、元画像ver。

今週末の創作イベント「コミティア9」4に、
合同イラスト本&委託でお邪魔します。


■2010年11月14日 コミティア94

 スペースNo:に18a
 サークル名:milktier(ミルクティア)


■新刊予定:nymph(2) 絵:SASA&酉

2年ぶりのフルカラー本ですってよ。
ファンタジー少女の合同イラスト本になります。

今回は、ファンタジー少女ならエルフ耳じゃなくてもOKとのことで、
ネコミミが解禁に!
ちなみに酉絵は10枚入ってます。

ちなみに現物の裏表紙はこの記事のようなシンプル背景ではないです。
サンプルは見させていただきましたが、
SASAさんのお力で大変美しいものに。



■委託品

既刊のオフセット本を持って行きます(SW3~5巻)
小説の新刊はありません。


イベント当日はよろしくお願いします!



■追記



2009.01.03(Sat)
ちは、年明け後に、冬コミ新刊のお話しでっすよ。

00_20090102222625.jpg
※ツール:SAI
※クリックで、568 x 560px

絵は、nymphのボツラフより、「月」。
ちょっと惜しくなって、軽く書き直してみたりして。
無料配布のペーパーにも使ってました。


この先は、イラスト本を手に入れた方向けのお話しになります。
背景・装丁はSASAさんにお任せしてたので、
描いたキャラクターについて語るとです。
本をお持ちの方は、頁をめくりながらどぞー。

※この先、酉単独での密かなる妄想が続きます。
 SASAさんは、まったく関与してないことを先に明記しておきます。


▼もっと読む
新刊「nymph」表紙画像
2008.12.20(Sat)
表紙
※クリックで、1003px × 708px

【nymph】
絵師:酉&SASA 
仕様:B5 / 表紙・本文フルカラー / 12P / ¥200

日時:12/30日 コミックマーケット75
場所:
 西き-18b 「ことのは」 
 東ヨ-15a 「MILKTIER」 ※SASAさんのスペース

酉は、基本「ことのは」スペースに居ますー。


2008.07.17(Thu)
十六夜研究所さんで(線画:比呂さん 塗り:酉)なチルノが公開したんで、
思い出メモです。わんばんこ。

線画が落ちてると、寝てる隙に塗って仕上げたりする妖精です。たぶん。
作者さんが起きて早々に動揺していただけたら満足であります。

でまぁ、満足してましたら、交流会の参加賞配布絵になりまして。
(※現在は配布終了)

参加賞かぁ、気合入ってるなぁ。
なーんてみてたら、
印刷用画像のillustrationに自分の名前があって吹きました。

酉テイストが混ざって、可愛く仕上がってたら何よりです。