2007.09.22(Sat)
未知なる物を知ってるか?
未知なる者に出会ったことは?


白い翼の人と、黒い翼の人。
光を糧にする者と、闇を糧にする者。
異なる世界の住人たち。

さて、未知なるモノはどちら?


--------
A、書き終わってないので両方とも丸で正解(駄)

10月中に空終わらせて、次の大地の流れをまとめてしまいたいなぁ。


書こう。

メモっ酉の移転
2007.09.21(Fri)
残暑が厳しいですねー。おはよん。

携帯からも記事の編集できるブログに移動したですよー。

連載中の逆しまの空だけ、こっちにも記事をひっぱってきました。
それより以前の記事を読みたい方は、
過去のメモもそのままにしておくのでどうぞ。

旧・メモっ酉(ライブドア)
http://blog.livedoor.jp/hum002/
2005年01月04日~2007年09月21日


変更点
・携帯版のウェブ拍手を廃止。
・拍手の代わりに、掲示板用の記事を立ててみる。

逆しまの空5-1
2007.09.18(Tue)
 日の光も星明りも届かない暗闇を、いくつもの稲光がはしる。

▼もっと読む
四話までのあらすじ
2007.09.18(Tue)
 天界の辺境にあるゲート開発支部は、天使の住む『天界』、神の住まう『神界』、 人の住まう『人界』に続く第四の世界『地界』を発見した。
 支部長のリスカ、副部長のリューイを含めた十四名は、中央からの命令で調査に向かう。

※以下は、ネタバレ含む。


▼もっと読む