別館HUMに一枚追加
2007.10.29(Mon)
うるたーる
「みかんさん、誕生日おめでとーぅ」な贈りもの。
みかんさんのオリキャラ、ウルタール君です。
もうちょい、大きい絵で見たかったらショタ館の方へどうぞ。


ぴくしぶ(pixiv)はじめてました。
サイトで出した絵があがってたりしまふ。

ああいう風に、気軽に投票閲覧できるの良いですねぇ。
縮小画像が綺麗で嬉しく。
頑張った絵は他より閲覧数が増えるんで、ちょっとほっとしたよ。
人に見せること、を意識する癖をつけるのによさげでする。

練習子
2007.10.20(Sat)
れんしゅうこ
ちょっとSAIツールのペン設定いじり。
書き味だけならこれで、いつものボールペンらくがきに近づいて。

塗り用のペン設定を作るともっと違いそうでも。
マーカーもエアブラシも筆も使いこなせない。混色具合がさっぱり。


なんとなく
2007.10.17(Wed)
なんとなく

トップ絵交換してみる。
んーんー。気に入らなくて、前に描いた絵にさらに交換(何)




やっほぅ
2007.10.16(Tue)
やっほう

いや、また絵茶覗いたら、細かなチビキャラが増えてたので。

チビキャラといっても、表情豊かなのは良いですねー。

かわゆかった! という思いをこめて描き逃げ。

祝い絵に追加
2007.10.15(Mon)
誕生日の前日に絵茶見てたのに、当日は覗いてませんでした。おはよん。

気づくの遅れてしまいましたが、まだログが残っているうちでよかった!

とゆことで、ツンデレっぽいお嬢さんを追加。
秀さんの絵は、いつもキャラの見せ方がうまいなぁ。

一枚絵で見てて面白いのは見習いたく。

お忙しい中、ありがとうございました!

2007.10.13(Sat)
ねこ

誕生日祝い絵を頂いたので、更新ー。

他にもメッセージを下さった方、
加工猫写真などありがとうございましたーですよ。


*・・)ノ


逆しまの空5-2
2007.10.11(Thu)
 格子を開けると、獣は一目散に駆けて行った。

▼もっと読む