久々に、看板犬。
2008.05.21(Wed)
わんこは、笑顔が命。

サムネイム

とゆことで、新しいパソからの書き味テスト&絵茶動作も確認。
クリックで元画像表示。


新パソから
2008.05.20(Tue)
SNS関係のパスワードを忘れまくりでする。わんばんこ。

てことで、最近ログインしてないのは、
パスではじかれて門前払いされとるだけです。はい。(私信)



080427_023313.png
前のパソでのらくがき。
こういうのが好きだった、というのを懐かしみ描きですよ。


らくがっき
2008.05.09(Fri)
らっふらふ。
00.jpg
※クリックで原寸、478×587

今期のアニメは、ファイアボール、マクロスF、コードギアス2が、録画しそこなうと泣く感じ。


やぁ、全部ロボ物ではねぃですか。

逆しまの空【5-3】
2008.05.02(Fri)
 そこに空は無かった。
 暗闇が垂れこめ、頻繁に落ちる雷が大地を照らしていた。
 森を覆う厚い霧が、遠い故郷の雲海を思い出させた。
 何処までも『闇』が続き、ここに『光』など無いかのように思えた。
 自分たちの翼の方が光って見えるくらい、この世界は暗かった。
 それは、そこに住む生き物たちが『闇』を糧にしていきているがゆえの暗さだ。
▼もっと読む