ごろんごろん
2008.07.30(Wed)
前に、オリキャラ対談2でもやろうとして描いた絵。

333.jpg

絵師的に、同じ描き方で描いている。
SWのシエテと、FAMILIARのイトラでキャラトークとかそういうの。

シエテは小さなお姉さんで。
イトラは、そのまんま子供だけどもね。

修羅ばると、こゆ笑顔がみたくなります。

さて。
2008.07.28(Mon)
080428.png

パソの配置を修羅場仕様に変更したので、描きやすいかどうかのチェック。




今月いっぱい
2008.07.27(Sun)
2byc000463.jpg

自分の作業は大体終えて、メンバーの原稿待ちらくがき。


今の絵柄で
2008.07.26(Sat)
今の絵柄で描いてみようと思ったけど、昔の絵柄が頭をよぎり、
迷っているうちに飽きた未完品。

▼リスカ//外見設定9歳
1_20080726050055.png
※クリックで全体。1000px × 1000px。
※とっても未完。なかったこと削除しそうなんで、メモに残しておきまふ。



こちらも、吸血姫(FAMILIAR/中編)で似たような絵描いたなぁ。

なんて思ったんで、比較してみる。


▼ミラ&リマ(2003/11/1)
ミラ&リマ2003
※クリックで441px × 400px

うむ。新旧の絵柄がどうこう言うほど変わってないや、と思った。

あえて差をあげるなら、
5年前はこの絵で外見設定が16歳だったということですか。


いやぁ、高校生以上が全然描けなくて、苦戦してました。

揺れおきた。
2008.07.24(Thu)
東北多いねぇ。

新規キャンバス
絵:起きたついでに何からくがき。

ねこ
2008.07.22(Tue)
新規キャンバス

やっぱり後から耳を書き足した図。

真琴ちゃん
2008.07.22(Tue)
「もう、先生が遅刻したらかっこ悪いよ! ほら、起きて」

ちょうしにのって
※クリックで、加工前の。




らくがっき
2008.07.21(Mon)
3333_20080719120519.jpg

メインは靴の裏。うん。
ウェストアップが続くと、足をかきたくなったのよ。




表紙 グレー着色
2008.07.20(Sun)
1_20080720213348.jpg

ざっと、色をおいてみる。
最後のトーン処理は、入稿時の画像サイズで変わってくるので後回し。

表紙、ペン入れ終了
2008.07.19(Sat)
せんが

横の棒線は切り取りミスです。はい。