女の子
2009.06.30(Tue)
女の子s
※クリックで、絵茶原寸463px × 651px


SW5のオフセット版は落ちることになりそーです。

夏本どうするかなぁ。


外伝話は書かんとです。
酉編のみをまとめるか、別のを書くかも?

んー。考えてくる。

みみっこ
2009.06.29(Mon)
090624みみっこ
※クリックで原寸、467px × 636px




4/29の絵を塗ってみた
2009.06.28(Sun)
4/29の記事で出したラフ絵を塗ってみた。

090328-らくがきえるふ2

すでに叩いた方も忘れてそうですが、
ラフ絵段階での拍手どうもです。



あくまっこで遊ぼう
2009.06.25(Thu)
あまりにローテンションなんで、
元気を分けてもらおうとなじみの絵茶にお邪魔してきましたよ。

絵茶って、描いてる途中の絵にコメントついたりするから、
途中での消し予防にもってこいなのであります。


■あくまっこ、初期段階。
あくま1s
※クリックで、絵茶原寸470px × 560px

とりあえず、胸なし角あり褐色悪魔っ子だったら、
やる気がでるだろーと思って、消したくなるところをこらえてぺたぺた。

んで、短パン黒ジーンズの裾ほつれ細工をしていたらですね。


R:「エロイ」

ストレートな発言に、吹いた。
ばかな。オープンエロの人に、そんな事を言われる絵、だと……?

まぁ待て。
性別の判断がつきそうな、危険区域は何処も見せてな――。


R:「服きてるのにエロイ。さすが、酉さん」

Σなにがっ!!?

しかし、そうか……だとすると、ポーズや仕草の問題かなぁ。
何処かに、エロセンサーにひかっかるものでもあったのでしょう。

指かなぁ、腰かなぁ。
ワキ見せはあたいのツボなので外せないとして、えーと……。


L:「エロいポーズとってないのにエロイ」


もう一度、吹いた。


それだと、エロく見せたくないときには、
何処を気をつけたらいいかわからないじゃないかヨ!



■注意
この先、この調子で、
深夜絵茶でのあほ会話+あくまっ子のボディチェンジ絵が四枚続きます。

どんとこい、って方は続きからどーぞ。


▼もっと読む
らくがき
2009.06.24(Wed)
ちはっす。連日の雨のおかげで、
アリンコ部隊の台所襲撃がすぐに終わってひと安心なとりーです。
わんばんこ。

あれ、一階はたまに、窓の隙間から大侵略ってなもんです。


庭で見かけても何とも思わないのに。
虫嫌いもあいまって、台所にいらっしゃるのはイヤン。



090624.jpg

とりあえず、消し癖が出て原稿が進まない(保存しない)んで、
そこだけ何とかしようと、らくがき載せ。

あー、もっと可愛くかけたらなぁ。


■6/25 追記 [拍手レス]
>充分萌えるゼ!
Σ拍手はええ!?
萌えますかー。うーんうーん。
自分では、今は何処をみても変に見えてまいっちゃう。

……ぁ。まさか、ネコミミがないから、
何となく物足りなく見えるだけだったりしないか。


つーことで、投げやり気味に足してみた。
090624_20090625113023.jpg
む。可愛い気がしてきた。

あれですね。

ネコミミ効果を忘れてしまっているぐらいの症状でした。


絵としては、耳なしの方が好きかな。

生存報告
2009.06.22(Mon)
生きてます、生きてます。
ちょっとオフラインの国に消えてるだけです。はい。



3_20090622163001.jpg
絵:シュリンカ@SW5

サークルカットでは首周りあいてるけど、
初冬が舞台になったんで、
どう厚着になってもらおうかなぁと。

白い服装は、どっかのガイストの真似です。


無表情練習に
2009.06.13(Sat)
090613らくがき

どうも、笑ってる顔ばかりになるんですよねー。
無表情キャラも好きなんですが、いざ描こうとすると難しい。

すぐに、にっこり笑ってしまいまする。

お狐さま
2009.06.05(Fri)
夏コミ速報だけも、何なので。

狐さんs
※クリックでがっかり仕様の絵茶原寸、634 x 666


最初は猫でした。
ペン入れで狐になりました。

銀髪赤目のストレートヘアで塗ってたら、
「黒い獣耳で、髪は色付き」はやったことあるけど、
その逆は描いた覚えがあまりないなぁ事に気付いたんで、試しに黒ベタに。

物足りないので、髪を増やしてゆるいウェーブに。
ついでに、白い襟巻きが追加されて。

人物周辺では、髪の色がパステルカラーだった頃に、
はみ出した色が謎のオーラに化けて。

これ以上、いじる気力がなくなったところで終了。
……と思いきや、指が四本しかなかったんで慌てて追加。


という流れで出来ています。




夏コミ受かったーよ。
2009.06.05(Fri)
ちはっす。夏の祭りは受かったみたいですよ。

お知らせは、忘れるよりは早い方がってんで、
場所と日時はこちらに。

●8/16(日) コミックマーケット76
スペース: 東ヒ- 52a
サークル名: ことのは


新刊は、コミティアでのコピー本は確実。
SWの五巻の方は、ここからの頑張り次第であります。
詳細はまた来月にでも。

マップの到着は後日なんだ。
さーて、今年はどんな場所かなーっと。

妖精さん
2009.06.04(Thu)
1s.jpg

絵茶に可愛い子がいたんで便乗してきた。

服装とか、ぱくりんちょ。