冬コミ落ちました。
2009.10.31(Sat)
落ちたー!!

とうとう、抽選漏れ表示を見てしまいましたよ。


委託のめどは、まだ立ってません。
とりあえず、当落結果のお知らせまで。



■原稿中/SOUL WILL(5)
シーンラフ3

絵は、去年段階で書いてあったSW5の挿絵案から。

酉編は、ページ数を削りによる展開の修正を進めてました。
とりあえず、酉本文のエンドマークはつけてきますー。



■追記
>酉さんが落ちるなんて歴史的な出来事だ
そこまで…!?
しかし、テンションは下がりますのぅ。

>酉さんが落ちるのって珍しいね。
冬コミが落ちたなら、コミティアの方に参加するの?

はっ。こちらの書類不備であります。
サークルカットを全面貼り付けしてしまったという。
記入漏れの方ばかり気にしてましたorz

コミティアに申し込むにしても、参加は来年になりますねー。


エルフさん(ラフ)
2009.10.29(Thu)
091025s.jpg

没絵ながら、後で見たら可愛かったのをそっと出し。

いつもどれだけアタリを無視してるのか、
丸わかりであります。


金髪碧眼ツインテール
2009.10.28(Wed)
1027-ツインテs

どこかの作品で居そうな感じにー、という自分お題。




もこもこ帽子
2009.10.27(Tue)
091026_.png

可愛い絵をガン見しているところ。


■追記
>保存保存♪
これでこの冬も暖かく過ごせるよ!

タオ
2009.10.26(Mon)
091026_015048.png

自分で描くのは、二ヶ月ぶりなのだ。


■追記
>見た瞬間気にいったので即行保存してしまったw
お宅のパソまでお散歩なのだ!

うさうさ
2009.10.18(Sun)
2_20091018114906.jpg
※クリックで絵茶原寸、680 × 687px

厚みの無い紙のようなうさ耳を見かけまして。
可愛かったんで、まねっこ。

ツインテール
2009.10.17(Sat)
2_20091017123905.jpg
二重なんだよ? なまったく見せないたくし上げ。

ボトムスの色を塗るまでは、エロイエロイと大好評でした。
やだなぁ、履いてるに決まってるじゃないですか。

スパッツに履き替えた版もあります。



好きな物チェック
2009.10.16(Fri)
ちぇっく

13歳ぐらいの子供なら、これぐらいの等身が好きなんだ。

ついでに好きな要素をまとめてみた。



2009.10.16(Fri)
CA0G0MN4-2.jpg
※クリックで、1000 x 674px

SASAさんからバースデーカードを頂きました。
柔らかな印象で、可愛いですなー。


一応解説しておきますと、右にいるタオはうちの看板犬。
左奥にいるラファは、むかーーしに書いたタオ漫画に出てきた鏡の精です。
タオの姿を盗み取って、入れ替わろうとしたところ、
タオのお友達発言で解決。わんこが二匹に増えました。
という、耳っこ萌えほのぼの漫画でした。

「おっきい虫捕まえたよ!すごいでしょ!みてみて!!」ぐらいのノリで、
タオが巨大ゴキを素手で掴んで、飲食店に持ち込んでた覚えがあります。


癒し系の愛らしいカードをありがとうございました!

練習うさ
2009.10.11(Sun)
usas_20091011100159.jpg

髪、練習品であります。