便乗ウェルカム
2009.11.25(Wed)
091122_225409.jpg

絵茶のウェルカム絵(開いて最初に眼に入るところ)が可愛かったんで、
隣にまねっこでお邪魔したときのもの。


最後の人形
2009.11.23(Mon)
夏ごろのらくがきでお茶にごし。


■FAMILIAR イチの刻//ウエノさん
123.jpg
遺跡に住んでたお姉さん。
たまに迷い込んでくる村の子供たちに、
遠い遠い昔のお伽噺を聞かせることが楽しみ。

どうしてそんなに”楽園”の話に詳しいのか聞いてみたら、
自分たちの祖先がそこで暮らしていたから、だとか。

----
吸血姫のイズルに、”楽園”や”希望の塔”が実在することを伝えた人。



久々にトロステ起動
2009.11.18(Wed)
s.jpg
絵:いつも通り、話題とはかなり関係がない。


トロステが週刊になると聞いて、そそくさとPSP起動ですよ。
前情報画像があまりにシュールだったもので、
これはぜひ自分でも見たいなって。


toritoriアバターが、新居にお邪魔するわけですよ。
なぁに、引越し先のお写真は見ているのでね。そうそう驚きませんよ。
プレゼントに暖かいおでんを二人分用意して、ピンポーンと。



元気良くトロが出迎えてー、って玄関チャイムあるの!?
で、電池式とか、そういうのかしら。


とりあえず、トロがふすまを開けて玄関に出るだけで、吹いた。



良かったっ。ここで無限に食べ続けられる「パンの耳」を差し入れにしなくて、本当に良かった。



■追記
>トロステ欲しい・・・・・。でも、Wiiフィットも欲しい・・・・('A`)
トロが体操を教えてくれたら解決するのに、ってお悩みですね!
プレステとWiiのコラボだなんて無茶なことを言ってみる。

トロステは、たまにつけて和む感じですかねー。
今現在は和むよりも、背景に目が行ってしまいます(笑)

五歩下げて二歩すすむ
2009.11.09(Mon)
シュリンカ絵s
絵:SOUL WILL(5)登場予定、シュリンカのイメージ


挿絵に入りたいが、本文大幅遅れで、
まだ絵がかけないわんばんこ。

SW5の合間に、別の小説ネタ打ち込んで息抜きしてるので。
当分、出す絵がない状態のまま続くかなっと。


■追記
>ほほを染めた表情に萌えた!?
やばい、その表情は非常につぼった

頬染めが入るだけで、可愛さが増しますよね!


らくがき
2009.11.07(Sat)
改めて言おう
091019_a.jpg

「まったいらで、良いじゃないか」


ちはっす。
いつぞやのバニー絵がウケていた際のらくがきですね。

胸のある子も良いですが、
自分はこっち側の人間ですよというのをアピールしようと。


え? この絵の性別? 入浴シーンがないとわからないかなぁ。




■冬コミについて
委託してもらえそうですー。
スペースやもっていく本はまた来月ごろにでも。


心臓
2009.11.01(Sun)
やる気あげには、また何かしら出してくのが良いよね。
でも、SW5絵はネタバレに絡んでくるので他の絵で。




■心臓
心臓s
※クリックで原寸、612px × 629px


左手血液右腕の親玉。
王冠の中身が心臓。
描き込んでないので、文面で記さないとわからない代物であります。

全身入れた絵を描きたいなーと思ったのですが、
コミケ後になると他のを描きたくなってそうなのでそっと出し。