狼さんホイホイ
2010.09.28(Tue)
この急な冷え込みで風邪が流行ってますねー。
寝るときはあったかくして、ですよ。


trk000195s.jpg
絵:赤ずきんちゃん×2 (塗り絵用の線画

色を塗りながら直したんで、線画は雑なところがあります。
そんなわけで線画の修正・加工も可。

塗り絵品の公開はご自由にどぞ。
ついでに、この記事にリンクして貰えると嬉しいです。



踊り子さん
2010.09.25(Sat)
100924-踊り子s
※クリックで荒いのバレるぜ原寸708 x 884


お絵かきの流れ
1、スローイングスピア(投擲槍)良いなぁ。女兵士で持たせよう。
2、顔の周りにひらひらした布が欲しくなって、旗に変更。
3、取り込んだばかりの洗濯物でキャッキャしてる町娘で良いんでね?
4、スカートと太ももの両方楽しめる、自分得仕様に。
5、踊り子できたよー。


…………あれ?



うん。即席キャラは、原型をとどめませんな。


【追記】
>褐色肌は正義、可愛いー

どもですー。広がれ、褐色好きの輪。



らくがっき
2010.09.15(Wed)
いやー、雨が降るようになったら秋!って感じの涼しさに。
夜間の室温が30度下回ってるっていいですね。


■妖精さん
100913s.png
肌色のアタリに、後から羽と魔法効果を足そうとした名残が。



■メイドさん
trk000187s.jpg
何気なくネコミミらくがきしたら可愛く見えるようになった出し。
耳足す前の



■耳っ子姐さん
trk000188s.jpg
肉食だぜー、狼だぜー。



今描いてるお話の男女比が3:1で女子が少ないものだから、
代わりにらくがきで女の子分を補充。

銀化イズル
2010.09.14(Tue)
■FAMILIAR-イチの刻より、ハンター御一行様。
100913_s
絵:兄さんが大人になった姿を想像して興奮ぎみのセクトさん。


尖り耳の人族は、大人になると、褐色黒髪から色白銀髪へと
体色が変化するという趣味設定があったりします。
大体16歳を目安に変化します。個人差で前後3年ぐらいずれることも。

イズルは成長不良を起こしているので、弟の妄想の中で銀髪にしてみたり。


【追記】
>兄の妄想で鼻血出せるセクトもえ(ぁ

……マテ。そこにもえるのは、想定外だ。
ちなみに、今の兄さん相手でも鼻血出せます。
男兄弟なのに、一緒にお風呂に入れないセクトさん。
湯船が、真っ赤に!

オッドアイ
2010.09.13(Mon)
100912オッドアイ-s
あまり描いた覚えがないなーということで、オッドアイ。

目の色が変化するキャラはいても、
オッドアイ設定の子はあまり居ないんですよね。

居ても、片目に眼帯をつけちゃったりするので、
両目見せてる子は貴重に。

吸血鬼連盟
2010.09.01(Wed)
■FAMILIAR-イチの刻より-
吸血鬼連盟s
※クリックで原寸812px × 827px

イズル話の前半をごそっと書き直したくなってきたんで、
次々回妄想らくがきで息抜き。
この先を書きたかったら、今のを終わらせようぜ作戦ですな。

吸血姫に出てたお館様こと、
マーチェント=サリクの従姉妹殿であります。


【追記】
>あー、なるほどふとももですネ!

左ニーソで、右ハイソ+太ももバンドの左右非対称も良いよね!

>背中の空いてるところが…ハァハァなでたいww
体温無しの滑らかな手触りをお楽しみ下さい。
その後、「格下の人間ごときに」ってんで、
怒った彼女からのオーバーキル的な全力攻撃が来るかと思うので、
頑張って避けてくださいませ。