青い狼
2011.06.25(Sat)
■FAMILIAR-ロクの刻-/ヒロヒロチヒロ(仮)より

1s_20110625092506.jpg
「青い狼」こと、天人たちをまとめている女帝さん。
しっぽ丸見えですが、これでも人間に化けてるつもり。
ベール外したver


地上は「赤い狼」率いる異形の一団が這い回っており、
他に個人主義の「黒い狼」なんてのがいます。




■赤目にしてみる
3s_20110625092504.jpg

目の色に合わせて、服の色も変えてみる。


逆しまの空/もしも
2011.06.21(Tue)
■FAMILIAR-二の刻-
/もし、トラブルなく出会っていたら。
逆しまの空-黒羽根さん
黒い翼さんこと、地牙族な方々とリスカ。

小説が黒い翼側の話に入ったところで止まってるからのぅ。
ちょっと、もしも妄想でやる気だし。

保護した白い翼のちびっこ”で”遊ぶ面々。
子供用の玩具を用意してくれるのは眼鏡だけさー。





絵茶での途中過程は続きからどぞー。
同じ絵がずらっと並んでおります。
▼もっと読む
ケモ耳さん
2011.06.17(Fri)
s_20110617201811.jpg
絵:太眉の女の子も可愛いよね(線画


いつも似たような肌の色ばかりなんで、
ちょっと濃い目を意識して塗ってみたら、
男の子っぽくなりました。

線画だと可愛かったんだけどなー。

まぁそれでも、女の子だと主張する。



FAMILIAR -イチの刻-
2011.06.08(Wed)
■炎の魔剣使い4~闇の盟主編(未公開)より
110404-闇の盟主s
チビ恐竜が可愛く描けたところで満足してしまった絵。
イズル話4の敵勢力でする。
3でもちょこっと顔見せ予定なので、
雰囲気だけでも掴もうかなーと。



■炎の魔剣使い3、4より。メーさん
2_20110608011648.jpg
一枚じゃ寂しいんで、即行で描いてきた。

今日の所はこんな感じで。


スイカバー妖精
2011.06.02(Thu)
2_20110602022437.jpg

うろ覚えスイカバー妖精さん。
確かスイカ色の髪、種色の瞳で頭に花が咲いてたはずなんだ。