ぽにー
2011.09.21(Wed)
trk000425.jpg

人の絵をパクろうとして、全く似なかった一品。

うむ。いつものことです。


■追記
>うにゃん♪

にゃにゃん♪

学生さん
2011.09.16(Fri)
1_20110916124526.jpg

放置していた男子も塗ったよ!


と、結果報告な更新でも。




2011.09.12(Mon)
20110911-ポニメイドさんとう
左)着色/うーろさん  右)全部酉
※画像クリックで、
 海原タオさん(画:うーろさん)追加な絵茶原寸。


眠気に負けて線画を置いてったら、塗ってもらえたどー!
ちなみに、右はいつもの手抜き塗りですね。
影をつけずに終わらせたいのがよくわかります。

うーろさんの塗りだと、
同じ酉線画でも画面に奥行きがでますなぁ。
半分寝てる状態で描いた絵が、しっかりとした絵に化けまして。

左右の対比が見てて面白いです。


素晴らしい塗りをありがとうございました!




■おまけ
エルフ
顔だけらくがきだけど、
可愛くかけてる気がしたのでそっとだし。


■追記:クリックでの原寸画像を交換。



■追記
>クリックしたとたん、ドアップで海原タオさんの顔がw

その状況を想像して爆笑した。
なんという罠か。
塗り絵は海原さんの右側にあるよ!


2011.09.07(Wed)
▼画像/左右に顔グラを出せるようになったぞ。
0_20110907071554.jpg

システムいじって修正がかかるなら、制作序盤の今のうち。

後々楽になるなーと思って導入したけど、
同じイベントを修正する作業を繰り返すのはつらいので、
ちょっと顔グラ作ってみたりして。

主人公はオッドアイなんで、
左右2パターン作らないとダメだなぁ。


そんな感じで、進行度は振り出しに戻りました。
顔グラ無しなら、修正せずに進めて良いけど、
ここが唯一、見た目で個性を出せるところだしなぁ。


▼ラフイメージ/ヒロインさんと主人公君。
1_20110907072129.jpg

赤いバンダナ主人公は、昔っからの趣味です。ええ。


らくがっき
2011.09.04(Sun)
■退治ったー合作(一部)
0_20110904163244.png
全員の完成品を保存できてないので、
ひとまず酉担当部分だけ。
みせれる絵がこれぐらいしかないんだ。



■指ならしエルフさん
1_20110904163538.png
絵茶でトーンっぽい真似でも。


■剣士なエルフさん
2_20110904163538.png



■クリスマスカラー
3_20110904163538.png
この続きを描くまでいかなかった。