さそりちゃん
2012.01.29(Sun)
人外カッコイイ絵が楽しいこのごろ。


■FAMILIAR-ロクの刻-
120128-さそりちゃんRs
※画像クリックで、絵茶原寸1033 x 953px

さそりちゃん。手足は合わせて八本あります。
足元に沈んでいるのも本体です。


そんな俺得絵を描いてたら、
さいっきーさんが便乗してくれたよー。

4444.png
SD画:さいっきーさん
※画像クリックで、絵茶原寸718 x 394px

かわ・・・・ちょっ、ハサミが兄弟になっちょるっ!!

さいっきー的さそりちゃんでは、
三男(ショタ)、次男(オネェ)、
長男(マッチョ)となっております。

長男はこれ以上出てくるとモザイクが必要になるため、
早めに倒してください。

イケメンな方は、最後にバッチリメイクで出てくる次男に
食いつかれないよう気をつけて。

左の二人は癒し系だと信じたい。私が。


可愛いSDさそりちゃんをありがとうございました!





途中過程は続きからどうぞ。


▼もっと読む
2012.01.21(Sat)
1s_20120119063642.jpg
アタリ・着色・仕上げ/酉  線画/たまさん
※画像クリックで絵茶原寸543px × 864px


長所合体合作、第三回にてラスト。

5_20120119053726.png
こちらは、一回目の黒ウサ編と同じで、
アタリ・色が私で、線画がたまさんを担当しています。



二つアタリを用意して、好きな方を選んで下さいませ。
といったら、たまさんが両方とも線画を描いてくれました。

いやっほぅっ。



途中過程は続きからどうぞー。
▼もっと読む
2012.01.20(Fri)
1s_20120119070036.jpg
アタリ・着色/たまさん  線画・仕上げ/酉 
※画像クリックで絵茶原寸417px × 1,189px

元の絵が縦長なので、一部アップで載せますね。
全身は画像クリックからどうぞ。

お互いの得意部分を合作してみよう企画の逆verであります。
やっぱね。待ち時間ができちゃうから、
同時に逆verもやってみないとね。


0_20120119064844.png
途中過程は続きからどうぞー。


▼もっと読む
2012.01.19(Thu)
1a.jpg
アタリ・着色・仕上げ/酉  線画/たまさん
※画像クリックで、絵茶原寸688px × 858px


たまさんから「長所合作」の提案を受けて、乗ってみましたよ。


絵の製作過程には、
  1、アタリ(下書き)で大まかな形を把握する。
  2、線画を描く。
  3、色を塗る。
  4、仕上げ。
とあるのですが、この作業工程を交互に行おうというものです。


上手くお互いの得意部分が混ざれば、
いつもの自分の絵とはちょっと違いつつも、
超かわいい絵ができるんじゃね?
そんな思いつきを実行してみました。


5_20120119053726.png
黒うさでの分担は、
私がアタリと色、たまさんに線画を描いてもらいました。


いい具合に混ざったと思うのですがどうでしょう?



途中過程も見てみたいって方は、続きからどうぞ。
▼もっと読む
らくがっき
2012.01.08(Sun)
■ツインテちゃん
1s_20120108174719.png
レイヤーを間違えてペン入れしてしまった名残が、
リボンのところに。
黙ってれば、そういう模様に見えるはず。


■猫さん
2s_20120108174718.png
口を大きく開けて、笑ってる絵が好きなのですよー。


■ショタ
3_20120108174718.png
間違って罠にかからないように性別明記であります。
ちなみに、ひとつ上の猫さんは女の子だと主張する。

うむ。性別間違えるのも納得の酉絵、平常運転であります。


あけおめ! 2
2012.01.01(Sun)
1s_20120101121854.jpg

さらに絵茶。女の子であることを主張する。





2_20120101121855.png
左からアヤさん、時雨さん、酉

初絵はこちら。
可愛かったので他の人のちびキャラも回収したど。


2012.01.01(Sun)
1s_20120101001249.jpg
※クリックで絵茶原寸520px × 672px


今年もよろしくおねがいします。





■灰色
2s_20120101001248.jpg
※クリックで絵茶原寸619px × 770px

頭身高め+灰色でまとめてる絵に憧れるわー。