ケモ耳さん
2013.11.24(Sun)
131124_232840.jpg
681px × 797px 絵茶

でか目-。

描いて貰ったお
2013.11.24(Sun)
1141.png
画:さいっきーさん

タオとおねショタファンタジーのティル君を描いてもらったどー!

ティルが猫耳なのは私のリクエストです。
ティルはタオを男の子と間違えてたら美味しいなぁ。

線も色も丁寧で綺麗ですなー。
と見ていった時の圧倒的なつくだ煮の存在感。
どんな時でもネタを仕込んでくる姿勢は流石だ。

お返しイラストをありがとうございました!

塗ってきた。
2013.11.18(Mon)
比較画像で載せましょうぜーって提案頂いたので並べるよ-。

■元画像


さいっきーさんがですね。こんな絵をアップしたわけですよ。
いやぁ、かっこいい。
下塗りまで終わってて、未完成だなんて勿体ない。


■塗り足した。


ということで、簡単に俺得影とハイライトを追加してきました。
実物はpixivでどぞー。

当方はお兄さん、おねえさん、獣人に子供、ギャグにシリアスと揃ってるおねショタファンタジーを応援してます。


しぃ茶うさ
2013.11.15(Fri)
11_2013111514040323c.png

季節感溢れる涼しげな衣装を!

タカミン茶
2013.11.15(Fri)
00_20131115134655aff.png

タカミン不慣れなんで、猫耳で練習。


2_201311151343346b2.png

おっとこーのこー。

わんわんわんわんの日
2013.11.13(Wed)
01
921px × 689px 絵茶  画:アヤさん


アヤさんのタオ&オル絵だーーっ!
しまったーっ。気づくのに二日も遅れたーっ!!

そんな感じで、遅ればせながら回収してきましたよ。
11日はポッキーネタ満載だったんで、
ワンワンの日でもあることをすっかり忘れてました。

耳っこのツーショットは可愛いのぅ。
アヤさんの絵は全身を使った表情豊かで良いなぁ。

元気いっぱいなタオ絵をありがとうございました!


2013.11.11(Mon)
■略して、タオル合作

01_201311111832497de.png
646px×671px タオ(画:うーろさん) と オル(画:酉)

うーろさんとお互いの看板娘を交換してきました。
久しぶりに、置き絵じゃない合作だー!

犬&猫耳ペアに、にんまりしちゃうね。
ハイウエストのスタイリッシュ可愛いタオになって、
しっぽのふさふさ感がたまらんです。

いやぁ、描き逃げる気満々でオルたんを描いてて良かった!
ログだけみて即落ちしないでほんと良かった!!

合作ありがとうございました!



■おまけ、練習タオ
02_20131111185542669.png
下からから二段目の太線二つ、ヘソチラな逆立ちタオはアヤさん画です。

タオでポーズ練習してたら、アヤさんが便乗してくれてました。
ログ見に来て良かったー!
嬉しくてさらにタオ絵でとり囲んでみたりして。

こっちも挑戦してみたけど、逆立ちタオむずかしいー。
便乗お絵かき、ありがとうございました!

猫耳、猫手、猫ハンド
2013.11.09(Sat)
131109_234800.jpg
518px × 954px 絵茶

にゃーん。

らくがっき
2013.11.09(Sat)
131109_040118.jpg
680px × 879px 絵茶

レイヤーまちがえーた。
可愛くない子を描こうとして苦戦する図。