2014.04.19(Sat)
r_140419.jpg
塗り:レイジさん

桃色ヒロインがきたよー!

春らしい桜色で華やかだー。
魔法のロッドを持って欲しくなる。

同じ線画でも個性が出ますなぁ。
描き足しはもちろんOKですぞ。
各自の好みに仕上げて下さいませ。

綺麗な塗り絵をありがとうございました!


【追記】
>絵師さんによって塗りにすっごく個性があって楽しい♪ 絵チャメンバーのあの方、この方・・、どんな塗りになるのやら、想像しただけで、わくわくですね★

色の力を感じますなぁ。
いつでも塗り絵に参加していいのよ!

2014.04.19(Sat)
新しい挑戦者がきたぞー!

ribonko.png
色塗り:アヤさん

おお。ドットのアクセントが増えて、衣装が可愛くなっとる。

白目など気にせず好きに塗って&線画の修正して良いのよ。
綺麗に塗って頂いて、ありがたいですじゃ。

つい、タイツの緑ドットの中にマリモを探しちゃったのは、
たぶんトップバッターのせい。

自分からは出て無い配色が見れるの楽しいねぇ。
色塗りありがとうございました!

2014.04.16(Wed)
140415-チャイナ
絵:さいっきーさんとこのチャイナちゃんを小さくした。


続きがきたら上書きするっていったけど、
破壊力があるから新しい記事立てたよ。


▼今度こそ、本気でトレス。画:さいっきーさん
tori_001_20140415235310d4d.jpg

うん。綺麗に仕上げてくれるのに、右のインパクトが強すぎて頭に残らん。

本気描くのはええーーっ! と思ってたらこの有様だよ!
だめぇ。それ以上破ったら替えの服がなくなっちゃうっ。

お客様の期待にお答えする姿勢に吹いた。

新しいイラストをありがとうございました!

2014.04.15(Tue)
tori_001.jpg
色塗り:さいっきーさん

褐色銀髪だー! これで完成か、
配色したところなのか分からないけど良し!
途中絵なら後で上書き保存するまでのこと。

いやぁ、何の指定もしてなかったのにタイツなのが嬉しいね。
手抜き靴にもちゃんと模様が入ってる!

さいっきーさん、ありがとうござ………。


「酉さんみたいに可愛い女の子が描けるように
 なりたくてトレスしてみました >< 」



▼2枚目
tori_002.jpg
犯行:さいっきーさん

げうっ!!?
やだっ。服がびりびりでセクシー……何て言えるかーーっ!!!

あめ玉飲み込んじゃったい
夜中に声出して笑ったわっ。

おまけ付き塗り絵をありがとうございました。
今度、さいっきーさんところのお子さん、ぺったん子にしてくる!

良い子の塗り絵
2014.04.09(Wed)
ラフ絵リサイクル。

130225_031042.png

塗り絵用


■追記
>ピクシブにアップしてみんなに塗ってもらうのだ☆(何)

ピクシブにあげるのためらっちゃうので見送りでー。

塗り絵遊びはご自由に~。
塗り絵品を何処かに上げる時は、線画「酉」とこの記事へのアドレス添えて貰えると嬉しいです。

逆しまの大地
2014.04.01(Tue)
■Familiar ~二の刻~ /切り裂く者、惑わす者、?

140331-二の刻
イズル、セクト、タオ

そっと落書き追加。


【追記】
>構図がいつもかこいいっ!酉さんラフ絵がみれるのは「メモっ酉」だけの特典ですね☆(違)

あざますー!カッコイイ系も描いてて楽しいね!