flower border

リンクに一件追加

Category更新・お知らせ
エイプリルフールネタだろうから、喜ばないよ!
と思ってたら、本当でした。

やぁ、すっかり騙された。


■サークル関係
おおきくなれません。
類友 / 彩霞 那月 さん

バナーが無いなら勝手にこしらえる、が信条。
那月画のイリシャ様ラフ絵@ソウルウィルで、作っておきました。
紹介に「ゲームとか文章とか絵とか。」とあるので、
文章と絵に期待してみる。

や、ソウルウィルキャラでのゲームプレイ日記も、
キャラ分かる身の上では楽しいヨ。

「ここでは同じ初心者ですよ。先生にだって負けません!」
……と得意げな戦士のナイアは、即二軍落ちだかクビだかになったようで。
最初っから書かれてないのが哀れ。

それでこそ我が子だ(マテ)

0 Comments

Post a comment