flower border

Soul Will より、三人娘を描いてもらったよ!

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
130317-アヤ画のSW三人娘
784px × 605px  左からノウラ、ナイア、シエテ   画:アヤさん


何、この可愛い子たちっ。


「オリジナル=萌え成分120%」ですから、萌えないわけがない。

それぞれの性格がよく出てて良いなぁ。
原作絵に似せつつ、細かな模様の追加と綺麗な色使いのおかげで可愛さアップですよ。

照れながらも満更でもなさそうなノウラのほっぺたをつつきたい。
ナイアはこの後、両手掴んだままばんざーいってやりそう。
一番幼く見えるけど、実は一番お姉さんのシエテはそんな二人を微笑ましく見守っ……Σシエテさん、手に持ってる本は何ですかーっ。


大人や……シエテさんは、大人や……。


仲良し三人娘のイラストをありがとうございました!
和むわー。