flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

国民的アイドル・ラウロちゃん ※だが男だ

Categoryサンの刻
  •  closed
  •  closed
■FAMILIAR ~サンの刻~/人界
130320-ラウロ
824px × 648px 絵茶

あたいの男の娘好きの基本になってるキャラです。



 女顔を気にして、男の中の男を目指していた猫又の男の子。
 付き合ってる彼女の方が男に間違えられて、自分が女に間違えられてしまう日々。しまいには、「私より似合うから」という理由で、彼女の服を着せられるようになりました。

 それが本当に似合っていたものだから、他の女性陣も悪ふざけして、猫又君に女の子になっちゃう魔法をかけました。
 最初は嫌がったり、恥ずかしがっていた猫又君でしたが、鏡の中の姿をみているうちに段々とその気になっていきます。だって、本当に可愛かったんですもの。

 女の身体のまま、彼女と街を歩いているところをスカウトされて、女の子としてアイドルデビュー。
 猫又君は人気を博し、誰もが知る国民的アイドルへ。
 そして、三年後に電撃引退。

 アイドル引退の真実は、
 彼氏の変貌に耐えきれなくなった彼女が、元の男の子に戻してくれと必死に頼み込んだからだったとか。
 こうして三年ほど記憶をなくし、猫又君は男に戻ったのでした。

 今でもたまに、街に貼られている猫又アイドルのポスターを見て、「あんな娘、いたっけ?」と口にしては、彼女を動揺させているそうです。

 めでたしめでたし



このような設定ですから、全力で可愛く描かないといかんのです。

どれだけ見た人を騙せるかが命。
