flower border

Soul Will より、愛しのカエルスーツを描いてもらったよ

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
■おいでませ、カエルスーツご一行様。
130325_015503.png
596px × 427px  画:アヤさん

カエルスーツ組/先生: リタ、ホロウ、ミーシャ、ロンド
オタマスーツ組/生徒: ノウラ、ナイア、シエテ


リタさんならカエルスーツだって着こなしてくれると思ったけど、
生徒たちがオタマになるって発想は無かった。

オタマちゃんが可愛すぎる。


この絵の設定は、
「子供の頃からガイストに親しみをもって貰おう企画で、幼稚園を訪問する」
に決めました。

このリタ先生特製のカエルスーツで、
園児たちの心をわしづかみにしたるで!


……ホロウはこの日の事は、無かったことにしそうだなぁ。
今日だけだと思って辛抱したのに、
好評で、何度も着ることになったら良いな。


可愛いカエルたちを、ありがとうございました!



<関連記事>
2013.03.21 Soul Will より、ロンド&ホロウさんを描いて貰ったよ
2013.03.17 Soul Will より、三人娘を描いてもらったよ!
2013.03.03 Soul Will より、もっとリタさんを描いてもらったよ

2013.02.25 Soul Will より、リタさんを描いてもらったよ
2013.02.22 Soul Will より、ロンド君を描いてもらったよ