flower border

深夜テンションで体型話

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
酉絵の描き分けだと、こんな感じだなーと。


1_20130407135800.png
903px × 836px 絵茶

1)子供、一般向け?
手足は直線ぎみに、あまり脂肪はつけない。
胸はぺったんこで、お尻も小さめに、足は細く。
体型にメリハリがない分、露出の多さで可愛さをカバー。
猫耳も大きめにして、身体の小ささアピールを。

2)いつもの酉仕様
胸はぺったんこで、太ももが太い。
胸の代わりに、二の腕がちょい太め+肩ラインを強調することで、
上半身の柔らかさを補完しております。
酉の好みがでてるので、ディフォルメに癖がありまする。

3)セクシー?
セクシーと言えば、やはり巨乳だろうって話になった。
最初、巨乳はこうだってライン引いたら、
「足りない、それじゃ普通ぐらいだよっ」て話になったんで盛った。
巨乳+足の太さは並に。


[拍手レス]
>②がきゃわいい。だがおとこだと?どういうこったい

ばふっ。絵の周りの文字までしっかり読まれてて吹いた。
男の娘好きも持ち合わせてるので、
「だが男だ」にいつでもいけるデザインだと都合が良いのです。

>どーでもよくはない!ロリショタはあざとい。
絵の周り……(略
あざとい巨乳さんも描けるようになったら良いねぇ。