flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガルガと愉快な仲間たち

Categoryゼロの刻
  •  closed
  •  closed
■FAMILIAR ~ゼロの刻~(説明書

『帰還者』第六話より

130405_ガルガと愉快なss

「ガルガって、結構過保護ですよね~。うふふふふ」



続きは、六話の軽いネタバレな全体図。

130405_ガルガと愉快な仲間た

「ふんっ。その茶を持ってきたのは我だぞ。
 貴様ら最下層民には買えない一品をありがたく味わうがいい」


130405_ガルガと愉快な仲間たち

「ちーっす。ご相伴にあずかりにきま……うわっ。何で、使い魔がいるの!」
「ほっほ、今日は賑やかじゃのう」


-----
【白】ルートが【黒】編に追いつくまで、直さぬ。直さぬぞ。

(追記)ユミルの肌は褐色じゃねーかー。
