flower border

頭身練習うさ

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
9頭身のカッコイイ絵に憧れる~。

130420-頭身練習
1,004px × 875px 絵茶→SAIで清書


普段は4~7頭身あたりなんで、
そこから上手く伸ばせないかなーという試みですよ。

同じうさぎさんを縮めたり、伸ばしたり、性別変わったりで練習。


※追加修正
130420-頭身練習2
298px × 875px

流石に、上半身が華奢すぎた気がしたんだ。
これぐらい太い方が良いなぁ。
右の肩幅を直し忘れてら。うーん、今はここまでで。


4頭身さん
 めっちゃ描きやすい。
 低い等身で楽しいのはこのあたりまでだなぁ。

2.5頭身さん
 眠いでござるzzz

2頭身以下さん
 ちびキャラver

7.5頭身さん
 8.5頭身のお手本を参考にしたんだが、1頭身足りなかった。

9頭身さん/1枚目
 8.5頭身リベンジが、「これ男にしたら丁度良くね?」って話になったんで、
 SAIでの描き直し時に男に変・身。
 女の子絵ラフから服だけ変えたから、手が小さい&腕が短いっていう。
 胴体ももう一回り大きく、長い方がバランス取れそう。
 肉付けであちこち盛る前に、まずは基本形を探すんやー。
 
5.5頭身さん
 これも描きやすい。
 むしろ、ここがスタート地点。