flower border

受付さん

Categoryゼロの刻
  •  closed
  •  closed
FAMILIAR ~ゼロの刻~(説明書

『帰還者』第九話より、受付さん

「もう、仕方ないですね。今回だけですよ」

130429-.png

「もし変な知らせが届いても、今度は手続き無しで
 飛び出すような真似はしないで下さいね」


------------
【黒】側を出したあとは、癒し系が欲しくなる。
さー、次は「帰還者」を終わらせるどー。



[拍手レス]
>まさか、回復魔法が得意なのでは・・・。いっぱい癒されたいですっ!

「ごめんなさい。回復魔法は下手なんです。
 怪我や病気の時はは専門のお医者様にかかって下さいね」
五話に得意技はちょこっと出てきてるから伏せるけど、
SRPG的に言うと(高レベルモンスター無限湧きスポット×8)が得意です。

>そのセリフがいやらしいものに聞こえるのは、
>きっと私の心が穢れているからなのでしょう
>…今回といわず何度でも・・・!!!!

「もう、一体何を想像したんですか?
 いってらっしゃい。今日も一日、頑張って下さいね」
お仕事の邪魔をしすぎると、本当に怒られちゃうからほどほどにね!