flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
130518_.png
868px × 766px  絵茶後に色調整

下書きも上手く描けないなら、
アタリに色を塗れば良いじゃないスタイル。

レイヤー1枚で後戻りは効かないけど、
何度でも上から塗り直せる楽しさ。


足下の赤いのは、肌色のアタリの名残です。

アタリの線を濃くするのに、絵茶の焼き込みツールを使うと、
薄い肌色は赤色になるのです。
つまり、後からコピーでずらして調整した痕跡が
そのまま残っているだけという。



-------------
小説ぽちぽち
グレゴール先生の魔界史講座が終わらない。
三回書き直して、更に没ったので、これは諦めどき。
