flower border

浴衣っこ塗り絵させてもらったよ+酉塗りまとめ

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
■浴衣っこ2013 線画:アヤさん
130729_021045.png
1,429 × 728 色:アヤさん、兎武さん、酉


何という俺得な可愛さ。
お誘いに乗って、一緒に塗ってきましたよ。
塗りからでもわかるこの個性を見よ。



■浴衣っこ2012 線画:アヤさん

2_20130806193041724.png
1,660 × 585 色:酉、兎武さん×2、アヤさん


そして、去年の塗り絵を載せてなかったっぽい事に、今気づきましたよ。
ということで一年遅れでも何のその、りんごアメちゃんも添えとく。
沢山並んでるとかわええのぅ。



この先はこれまでの塗り絵品紹介です。下に行くほど古いです。
続きからに格納したら読み込めなかったんで、どーんと並べ。



■酉塗り













↓線画:さいっきーさん


↓線画:うーろさん


↓線画:たまさん祭り















■仕上げてみた

↓元絵:たまさん祭り





大きい絵はピクシブでどぞ。

他にもちょこちょこ塗ってたような気がするけど、
ピクシブに上がってない絵を探すのは大変なのでここまで。

素敵な線画をありがとうございました!