flower border

聖女様とわんこ

Categoryサークル情報
小ネタをひっぱってきてみる。その2。
今度のは、2006年12月6日のらくがき連作なので、ちと古め。

もしかしたら、以前出したことがあるやもしれませんが。
旧・メモっ酉のログをざっと見ても見当たらなかったんで、出してみる。

ラフ絵の連続+萌え系ほのぼの品になります。


■SOULWILLのイメージメモより、『聖女様とわんこ』

1、ヴィヴィニー=フログマ
聖女様とわんこ1
 聖女教会の聖女であり、SOULWILL(2)に登場。
 本日は護衛抜きでの、お散歩中。


2、大変わんこが!?
聖女様とわんこ2
 川です。橋です。犬が流れてます。
 そう心の目で見て下さい。


3、待ってて
聖女様とわんこ3
 スカートの広がり方が大切なシーンです。
 

4、もう大丈夫
聖女様とわん4
 しっぽもかなり大事。うん。



5、クライマックス
5.jpg
 ここで萌えれるかどうかだけの小ネタでする。ええ。
 起承転結の、起で終わってるゆえに小ネタ(マテ)

 訂正:聖女っぷりの紹介にもなってないで、起もはじまってないや(マテマテ。


6、お母さんの元ヘ
聖女様とわんこ6
 河原です。母犬です。そう心の目でみてください。


7、お礼
聖女様とわんこ7
 母子のじゃれあいと、母犬のスマートなお礼っぷりを堪能できるはずです。
 ラフ絵すらかけてない。orz


8、FIN
聖女様とわんこ8



-------------------------------------
ソウルウィル2執筆時に夢の中でまで、
ゲストキャラを登場させてたというお話ですに。

こんな夢みてみるくらいは妄想したが、
自分が担当した二話目に登場してないという。

まぁ、こういう積み重ねが、本編でキャラたちが活き活きと動き始めることに繋がるんですよ。

たぶん。

0 Comments

Post a comment