flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

兎武さんとでか絵合作

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
ss_20131003221334056.png
2,413px × 2,025px 絵茶 / 左:兎武さん 右:酉

見よ。この頭身の違いを。

ということで、
いつもこちらの描きやすい大きさ(縦700px前後)に合わせて頂いているので、今回は兎武絵の大きさに合わせて描いてみました。
画像クリックで絵茶原寸サイズになります。


▼いつもの酉絵と大きさ比較(縮小)
02_20131003222608066.png

いやぁ、慣れない大きさで描くのは難しい。
絵の全体図が常に見えてる状態じゃないと描きづらいんですよね。

頭身違うから、頭の大きさは兎武絵の二倍ぐらいので丁度良いはず……!
そんなノリと勢いでいきました。
頭の大きさを同じにしたら、兎武絵の膝辺りで全身が描けちゃいそうだもの。

大きさが揃うと身体バランスの差がわかりやすいなぁ。
これだけ違うのに、肩幅や足の太さが同じぐらいなのも面白い。


でか絵合作、ありがとうございました!
