flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがき

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
01_20131020141431f3b.png

胸を描こうとすると、足はもっと目立つように描きたくなる足好き心。
「胸があるなら、胸が小さく見えるように周囲のパーツでバランス取れば良いじゃない」バランサーが勝手に働くぅ。

ぺったん子の何処が好きかといえば視点移動が胸で止まらずにすむところ、顔→太ももまで一直線なところがある気がする。

足があれば、別に顔なんてどうでも良いってのが昔からあるからなぁ。
顔が無いと人にならない。足と顔だけでも人にならない。
ゆえに胴体は目的地の足へとかかる橋でしかない。
でも、橋のアーチが綺麗だと目的地に着くまでが楽しいよね。

うん。何言ってるかわかんないところで、止め。


【追記】
>橋のアーチが綺麗なのは重要だけど途中で休める場所も重要です。今回の絵は橋につく楽しさもありますが小休止もできますね。

そのまま橋で一泊しそうなものを感じつつ、橋から眺める目的地というのも素敵ですなぁ。休憩所の魅力を見出してしまえば話は早いんだが、これがなかなか難しいねぇ。

