flower border

とりたま合作-でか絵偏

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
001
968px × 1,863px 絵茶
下書き:たまさん、 線画&色塗り:酉、 仕上げ:たまさん


兎武さんとのでか絵合作にたまさんが続いてたー。
でも、時間切れになったようなので、途中過程をこちらが引き継ぎました。

今回は、たまさん画の下書きを保存し忘れたので、完成品のみになります。
ハロウィンカラーで塗っちゃったから、ハロウィンまでに間に合って良かった!

酉塗りでは大雑把だった胸も、たまさんの手が入ることでふっくらとした仕上がりに。流石である。

長いことキャンパスの場所取り失礼しました。
それと、巨大絵に便乗ありがとです。
やっぱり、いつもと違うサイズは難しい!

合作ありがとうございました!