flower border

タオ&オルで、看板娘交換

CategoryFAMILIAR小ネタ
  •  closed
  •  closed
■略して、タオル合作

01_201311111832497de.png
646px×671px タオ(画:うーろさん) と オル(画:酉)

うーろさんとお互いの看板娘を交換してきました。
久しぶりに、置き絵じゃない合作だー!

犬&猫耳ペアに、にんまりしちゃうね。
ハイウエストのスタイリッシュ可愛いタオになって、
しっぽのふさふさ感がたまらんです。

いやぁ、描き逃げる気満々でオルたんを描いてて良かった!
ログだけみて即落ちしないでほんと良かった!!

合作ありがとうございました!



■おまけ、練習タオ
02_20131111185542669.png
下からから二段目の太線二つ、ヘソチラな逆立ちタオはアヤさん画です。

タオでポーズ練習してたら、アヤさんが便乗してくれてました。
ログ見に来て良かったー!
嬉しくてさらにタオ絵でとり囲んでみたりして。

こっちも挑戦してみたけど、逆立ちタオむずかしいー。
便乗お絵かき、ありがとうございました!