flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リマミラ描いてもらったよ

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
01_20140129152734743.png
751px × 615px 絵茶 画:アヤさん

いえーい、描いてもらったどー!

ディフォルメかわええ。
行き当たりばったりで描いた部分も、上手く簡略化されております。

可愛さと上品さがありながら、悪さを感じさせる顔の影いいなぁ。

あとカタツムリシルエットのサインが可愛い。

アヤさんの試し書きをカタツムリと見間違えたてたら、
しっかりネタ拾われてしまった!


■眠気防止ミラ
02_20140129152902391.png
ふふふー。アヤ絵は可愛いなぁ。
この可愛い絵が仕上がるまで、起きていたい落書き。



■おまけ:アヤトリ合作?
03_20140129152735a69.png
かたつむーり。
こっちも可愛かったんでこっそり回収。


素敵な双子ちゃん絵をありがとうございました!



【追記】
>あと数か月して6月になれば、アヤトリさんのかたつむり絵もいっぱい見れるし、オラもエル茶に再び行けるし、楽しみなのだ♪

拍手メッセージに気づいてなかったー! 遅れ気味レス。
あじさいとカタツムリといったら6月ですよねー。
ご一緒したときはよろしくです。
