練習
2014.02.21(Fri)
3_20140221184457b83.png

ロリ顔にはぺったん子趣味でありながらも、
時にはロリ顔で大きい子の練習もしたくなるのです。

猫耳しっぽも抜きにしたら、違和感すごい。



■拍手レス
>あかるく元気な酉さん絵に、今日もいっぱい元気をもらいまくったのだ☆

やったね!
こっちも拍手やコメント貰って、やっと違和感消えてきたよ!


>もう少し盛ってもいいのよ!さらにむちむちという名の筋肉質なら もっと素敵なキャラが仕上がるでしょう(はぁはぁはぁ
これが今の限界サイズでさーっ。
そして、それはむちむちやない。ムキムキだ。
ロリ顔巨乳だけでなく、ロリ顔筋肉とか、凄く……試練です。

そいや、ぽっちゃりさんもあまり描いてないねー。