flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

良い子が塗ってくれたよ!

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
tori_001.jpg
色塗り:さいっきーさん

褐色銀髪だー! これで完成か、
配色したところなのか分からないけど良し!
途中絵なら後で上書き保存するまでのこと。

いやぁ、何の指定もしてなかったのにタイツなのが嬉しいね。
手抜き靴にもちゃんと模様が入ってる!

さいっきーさん、ありがとうござ………。


「酉さんみたいに可愛い女の子が描けるように
 なりたくてトレスしてみました >< 」



▼2枚目
tori_002.jpg
犯行:さいっきーさん

げうっ!!?
やだっ。服がびりびりでセクシー……何て言えるかーーっ!!!

あめ玉飲み込んじゃったい
夜中に声出して笑ったわっ。

おまけ付き塗り絵をありがとうございました。
今度、さいっきーさんところのお子さん、ぺったん子にしてくる!
