flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
 過去ログ上書き保存では広告消えないのね

■まずショタでキャラデザするじゃろ。
H140726-あつい

 そこから男女に変換する。
H140726-育つ

 兄さん、細すぎた。おっぱいは頑張った。
 


■こんな女の子がおるじゃろ。
H140717-詰め物

 すかすか。
H140717-詰め物b

 ぺったん子好きの詰めてる浪漫。


■お昼寝
140722-ねこ
 しっぽうまーっ。 


■スイカバー
140718-スイカバー
 棒の向き間違えた。


■ちま。
 140721-チビ葉s
 頭身下げた子を描こうとしたんだ。

<拍手レス>
>脚線美上手くなったな(上から7枚目の)

お、まじですか。やったー!



■胸のあるロリエルフちゃんの服考えてた時の
若葉に
 エルフで、妹で、”胸がある”試み。
 ぺったん子なロリ妹は散々描いたから、そこから外れようとしてる図。

 詰めてない子がいてこそ、詰めてる子が輝くというものだ。






 ずっとぴょんぴょん動いてるのが気になる格納。

えもふり で、↑のショタ兄エルフ。
ぱちぱち
 ろくに差分用意してないのにぬるぬる動いて、凄い。
 でも、動かして何を表現したいのかって話になると、特に無いなぁ。
