flower border

描いてねぇな。

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
んー。

140820-neko.png

いつもの落書きよりマシな物を探したけど、無いな。

便宜上ブログではイラストタグにしてるけど、
基本、落書きは絵にカウントしてないから描いたのを忘れる事多し。
自分が忘れてるようなもんを上げてもしゃーないなぁ。


ピクシブの絵交流関係外作品を一掃しました。
自分が絵にカウントしてないものをピクシブに上げてるのもどうかと思った。
評価やブクマ、コメント貰ったのは嬉しかったとです。ありがとう。

絵交流品も削除してしまう可能性があるので、適当に保存どぞ。




【拍手レス】
>エル茶どこー?(意訳)

ブログにログインしてなくて、気づくのが遅れて申し訳ない。
今後また動きがあるかもしれないので、
場所は山師の城(エルロードさんのHP)から確認して下さい。