<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup うさぎ兜の姫騎士

2014.09.16 Tue
140822-姫バニー騎士

 先月、姫騎士祭りに便乗したときの絵。
 姫といえばロールという安易な発想。
 小説用のプロット1本と落書き7枚ぐらいで止まってます。
 プロットは自分用だし、落書きは文章が無いと意味不明かつネタバレ絵だと、出せるものがないのです。

 こういうの毎月1、2本書いてるから、
 2月からちんたら書いてる本命が終わらんのです。
 ネタばかり出して完成させないのは、よろしくない。

 言い訳はこの辺にして、まだみせられないよ書きに戻ります。



◆ピクシブは整頓しても、メモっ酉はそのまま。

 誤解させそうな文章だったので、改めて。
 中途半端な自作絵を消した結果、塗り絵などの借り物ばかりが作品一覧に並んでいるのもどうかと思った次第です。

 すでにピクシブからは一部消してしまいましたが、
 塗り絵や仕上げ品はメモっ酉に載せて無い物も多く、メモっ酉から再回収することはできません。

 元画像が欲しい時は、コメントかメールフォームからお伝え下さい。


◆拍手について。

 拍手は通知機能が無く、こちらに届いてるお知らせがきません。
 ログインして自分で確認しないといけないのですが、
 更新頻度が月1程度に減っている今は、拍手からのメッセージに気がつかないことがあります。

 知りたいことや、ご用がありましたらコメントかメールフォームからどうぞ。 


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
日付:2014.09.16(Tue)
分類:イラスト
コメント:

≪ 前へ 次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん