flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

こそっと。

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
00_20141113055225dc9.png

 ご返事が遅くなりましたが、
 誕生日祝いメッセージ、ありがとうございます。




■ウェブ拍手から絵のリクエストされている方へ。

最初のコメントとこちらからのレスを削除してしまったので、改めて。
絵のリクエストは引き受けていません。

一度お断りをいれたにもかかわらず、この半年ほど名前を変えてリクエストを繰り返していらっしゃいますが、お断りします。


>初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ラングリッサー3のレイラとラングリッサー5のエミリーの二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

>初めまして、アサシンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。しらなかったらパソコンでも調べてもいいです。。ラングリッサーⅢのルナとレイラとラングリッサーⅣのサモナー姿のシェルファニールとラングリッサーⅤのエミリーの四人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。


描きません。

以上。



[追記]
拍手を表示させたり消したりで、どっちが自分のとって快適か探り中。

[レス] 11/24
>まず、なんで「尻」なのかがw (略)

 んやぁ、ただの性癖でしょう。
 絵の収集目的であって、描き手と仲良くなる気はなかろうと。
 描きたくないもんを描いて、懐かれても困るから描かないのです。

 この手のスパム、リクエスとはよくあります。
 特にピクシブはなかなか酷く、初めましてからの
「無断転載ブログの宣伝を、毎日貴方のブログでお知らせしろ下さい」
「うちの本に載せてあげるから、その費用と原稿を送りなさい」
「(細かいR18絵の指定)、内緒にしてね。秘密だよ(はぁと)」
「(同じピクシブ内の絵を無断転載した上で)、イラスト交換しましょう。うちの子のエロ絵を描いて下さい。あなたが描いてくれたら私も必ず描きます」
 この辺りは、悪質なんで通報しといた。
 そしたらアカウント再登録して、またメッセージ送ってきたりするから凄い。

 今回のもこの程度ならスルー案件だったんですが、2月から続くしつこさNo1っぷりと、私の虫の居所が悪くて載せました。……とマジレス。

 メッセージどもです。
 普通に見に来てくれる人には関係ないことで失礼しました。ほんと。


----
 この手のは無くならないだろうから、適当にこちらで折り合いつける必要があるんですが。
 ちょっと気持ちの方で、折り合いの付け方ミスった感じですね。
 愚痴とぼやきが多くて、申し訳ない。

 今考えても「嫌ならネットにあげるな」以上の答えがだせないので、保留。

 12月から元気出す。
