flower border

明けましておめでとうございます!

Categoryイラスト
酉年だー! ということで、初絵です。
H170101-あけおめタオ
皆様にとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

5 Comments

レイジ  

あけおめーーー!
今年もなにかと宜しくお願い致します。

2017/01/01 (Sun) 13:49 | REPLY |   

大将軍  

あけおめです、今年もカード引いたり、サイコロ投げつけたり、コントローラー投げつけたりしましょう。

2017/01/01 (Sun) 20:10 | REPLY |   

酉  

■レイジさん
こちらこそー。金魚たちにもよろしくです。
今年はどんな成長するのか楽しみですぞ。

■大将軍さん
合間に萌え語りも混ぜて、楽しみましょう。
今年もよろしくです。

2017/01/01 (Sun) 20:38 | REPLY |   

アヤ  

おめっとですー!
タオちんかわいいよタオちん!!
そして2017年は酉さんの年ですね!

2017/01/03 (Tue) 20:54 | REPLY |   

酉  

■アヤさん
ことよろですー!
酉年だーと思ったら、初描きしてました。
あちこちで酉の字をみるので、どきどきしてました。

2017/01/04 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment