flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがき

Categoryイラスト
■1、泳げない生徒を救出先生
H170213先生
違和感もの凄くて欠番にしたかったやつ。
久しぶりに頭身上げっぱいさんを描こうとしたんだ。


■2、がんばったにゃん
にゃん
がんばった。何処がとは言わないが頑張った。


■いつもの
ゆびならし
SAI2で試し描き。ペン入れ、良い感じだぞー。
塗りは、筆の移植ができてないから1の方が楽。


■あとなんか、少し前に流行ってた重ね着セーター
あのセーター


<><><>
ぼちぼちコメント欄をあけますかね。

■コメレス
>具体的にどことはあえて申し上げませぬが、やはり努力した結果を残した者には適格な賛辞をお送りするのが世の習わしかと存じ…
えぇやんけ嬢ちゃん…ちょぉこっち来てみ?おっちゃんの前でタケ〇ジ踊ってみ?

タ○フジ懐かしい~。黒猫ダンサーいいなぁ。
がんばりに答えてくれると、嬉しいもんでさ。

メッセージありがとうございました!

- 2 Comments

大将軍  

1枚目にボインをのせるのはテロ、でも大好き。

2017/02/26 (Sun) 09:28 | REPLY |   

酉  

ボインテロの直撃どもですー。
ちゃんとボインに見えてるようで、よかった。
一枚目にしないと、描かなかったことにしそうでな・・・つい。

2017/02/26 (Sun) 21:36 | REPLY |   

Post a comment

