flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キャラクターなんとか機で遊んでみた。

Category日記
わんばんこ!
タオ
猫しっぽだけどタオと言いはるとです。

ちなみに酉絵ではありません。
こちら、パーツ組み換え自由なソフトで、作ったものになります。


使用したソフトはこちら。

■キャラクターなんとか機
http://khmix.sakura.ne.jp/
TOP>Download

■キャラクターなんとか機 追加パーツ保管庫
http://nantoka.main.jp/

パーツ組み合わせてキャラを自由に作れる
&出来たものを好きに利用していいというふとっぱら。

手軽に可愛いキャラが作れるもんだから、
調子にのってオリキャラを作りまくり。

どんな感じにできたかは、続きからどうぞ。
こんなん作れますよーという、サンプルがわりに。

FAMILIARシリーズから
●長編、逆しまの空より
リスカ
「歓迎会か……。嬉しい、とは今の気持ちを言うのだろうな」
リスカ。タオの中の人。
この笑顔は、本編が始まるちょっと前かな。


●中編、吸血姫より
ミラ
「人間に……リマも一緒…? 人間に戻れる?」
ミラ。双子吸血鬼の妹の方。
捕らえた食料の世話をしている。

リマ
「馬鹿なミラっ。そんな嘘にだまされて」
リマ。双子吸血鬼の姉の方。
狩りが大好き。

イズル
「ああ、一緒だ。リマが、人間になりたいと願うのなら」
イズル。吸血鬼退治にいって、襲われる方。
男の子パーツは少ないので、学ランです。



●散文、携帯壁紙まつりなど
イトラ
「お兄ちゃん。お母さんたち、遅いね。……早く帰って来ないかなぁ」
イトラ。病弱な義理の妹。
FAMILIARのトップページにいる赤ん坊が大きくなった姿。


●中編、気泡の都&秋月
アシャさん
「まぁ、紫陽花の花ね」
青い髪の少女。似て非なるもの。
同じパーツで色を変更しただけともいう。


とまぁ、公開されている範囲のキャラからだとこんな感じで。

いやぁ、あまりにいい感じに作れるもんだから、
ついつい量産してしまいました。

楽しかった!

- 5 Comments

しょうぐんたん  

これは凄い・・
絵描けなくてもオリキャラが・・・

2008/06/18 (Wed) 07:45 | REPLY |   

酉  

うちのオリキャラは女子供が多いので、
かなりいい感じに作れました。

ひそかに楽しもうかとおもったけど、
他の人が作ったのみ見たくなったんで、のせのせ(笑)


2008/06/19 (Thu) 22:49 | REPLY |   

名無し  

男はどうやって作るの?

キャラクターなんとか機で男がないんですけどどこかにありませんか?

2012/12/23 (Sun) 23:00 | REPLY |   

酉  

男パーツはほとんどないですよねー。
私も学ランぐらいしか見つからなかった覚えがあります。
記事のは、学ランの服だけDLしてきて、あとは女の子パーツを使いました。

2012/12/31 (Mon) 01:30 | REPLY |   

酉  

追加)
今保管庫をみにいったら、学ランみあたらないですねぇ。
当時DLしたファイルは、こっちの手元にも残ってないんですよ。
旧保管庫アーカイブを探せばあるのかもしれませんが、未確認です。
男パーツは自作がいりそう。

2012/12/31 (Mon) 09:30 | REPLY |   

Post a comment

