flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

散文/甲高い声の口を追加

Category更新・お知らせ
FAMILIAR散文付き絵甲高い声の口

びば、一枚絵使いまわし! とゆ感じで、久々更新。

悪役っこですね。

流血はないけども、若干の奇形含むので、
メモっ酉への貼り付けは続きからに格納しておきまふ。

人物だけは、そこそこ丁寧に描いてましたよ。

という、主張。

男性描くのむっずーぅ。
この年齢層を描くと全部同じ顔になります。



080619甲高い声の口
魔物: 甲高い声の口

登場時期は、秋月の後。
ただの魔物に妹はいません。

先人の失敗と過ちを教訓にして、
後世に生かしたいと考えています。

先人が捨てたというなら、
その道具を代わりに使ってあげましょう。

最後に笑うのは、自分ひとりであればいい。

- 0 Comments

Post a comment

