flower border

コレットとナイアを描いてもらった

Categoryサークル情報
酉コレット練習

本家コレット。SW4準備号にて登場。
キャラデザしたときから間が開いてるんでちょっと練習を。
ついでに、印刷ではモノクロになるんで、グレーでの配色も確認。

なーんてマネをしてたわけですよ。
ええ、いつもどおりの絵茶で。

すると、ですね。

キャンパスに、どこかでみたようなオサゲとエプロンドレスなんだけども、
かわいい子が増えてるわけですよ。


▼コレット 画:たまさん
たま的コレット1-mini
※クリックで454px × 602px

美しい~。
元のキャラデザより、圧倒的にかわいいヨ!
というか、こんな美少女だったなんて知らなかったヨ!


ああ、右手の黒いの? あれね、杖なんですよ。
右足が不自由だけど、活きの良い強気っ子という設定がありまして。
準備号発表までは伏せてたんですけども……。


……はい? トンファー? 

ああ、なるほど。
画面に入ってない棒の先は、暴漢の返り血で染まってるのですね。
そりゃあ、画面に入れれないわけだ。うん。

その爽やかな笑顔は、勝利の証と。
いやぁ、汗一つかかずに強いなぁ。


……Σ違うよ。非戦闘員だよ!!

実を言うとね。
病弱っこ萌えから、このキャラを考えたの。
全然、弱くない性格してるけど、戦士じゃないの。

一瞬、トンファーの流れが楽しくて、流されかけたけど違うのよ。


とか何とか、説明しているうちにもう一枚。

▼コレット&ぽにーてーるナイア 線画:たまさん 塗り:酉
たま的コレットmini
※クリック推奨で、938px × 666px

クリックすると現れる、右下のちびナイアは酉画です。

この娘(ナイア)、美しく描いてもらったのをいいことに、
「これが私の真の姿」とばかりに、ふんぞり返ってます。

あまりに美しすぎるので、
ナイアコスしている誰かさん、と作者は思いました(酷)

たま絵に似合うように塗らせてもらったつもり。


やっぱり綺麗すぎて別人にしか見えない(笑)

2 Comments

たま  

今見て気付いた。
ナイアの胸から肩にかかってるのってマントだったんだねw

2008/07/02 (Wed) 21:02 | REPLY |   

酉  

でっすよーぅ。
こっちもたま塗り絵では、マントの後ろ側を忘れてた。
チビナイアを添えてるときは覚えてたんだけどなぁw

2008/07/03 (Thu) 05:45 | REPLY |   

Post a comment