flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

地味更新

Category更新・お知らせ
ちわ。ゴルロアホロウの個人年表が三ページ目にいきました。
鉱脈探しで情熱あがったり、薬草で情熱あがったり、きのこ採取で情熱あがったりしてます。
たまに怪物を倒しては、情熱が下がる44歳の男に。


さて、今回の更新は、
・「イラスト」に、新刊絵追加。
・「頂きもの」に、メリアントセット、造魔:焔セット、たま的ナイア&コレット絵を追加。
で、メモっ酉では公開済みのものですね。

頂きものな割りに、自分の絵も混ざってるとか。
カオス化が進行しております。


それと、本館の「はじめに」をちょっと修正。
初めての人にはどうでもいいよなぁ、と思った文章が削れたりして。

- 0 Comments

Post a comment

