flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新刊の紹介

Categoryサークル情報
初日参加の方はおつかれさまですー。

めっちゃギリギリになりましたが、ぺたりんこ。

▼新刊案内
Soul Will4 ~魂は詠う、新しき英雄の唄~

基本的にはすでにお知らせてるのと変わらないですねー。
こんな文章で書いてますよってのがわかるぐらい。

既刊との関連でいうと、
 SW1があると、今回はその裏話的エピソードが含まれていて。
 SW2があると、聖女様ご一行のその後や教会関連がちょっとわかって。
 SW3があると、別行動だったナイアたちとノウラが、今回は一緒に行動してる。
ってな具合でしょうか。

既刊のどれか一冊と一緒に購入する方が、より楽しめる話になってます。

- 0 Comments

Post a comment

