flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

FAMILIAR//0A

CategoryFAMILIAR小ネタ
■FAMILIAR ゼロ
1_20080819124033.jpg

 昔々、ここではない何処かで一匹の獣が居ました。
 獣は《僕》と名乗り、その半身と供に各地を点々としていました。
 折しも世界は戦に明け暮れ、《僕》たちは好きに狩りが出来ました。

 そんなある日、獣は弱々しい魔物の夫婦と出会いました。
 余りに弱いので、人と認められていない魔物たちでした。
 《僕》はいつも通り襲ってやろうと、彼らの前に姿を見せました。

「坊や、一人なのかい?」
 夫婦は、突然現れた少年に優しく声をかけました。
 《僕》は戸惑いました。

 今まで、そんな風に声をかける人など居なかったのです。
 夫婦は少年が一人と知ると、一緒に来ないかと誘いました。
 《僕》は迷い、そして半身に彼らを襲わないようにと心を飛ばしました。


 獣は興味があったのです。
 彼らと、彼らの抱くその小さな赤子に――。


 たぶん、それが全ての始まり。



-----------
文章:FAMILIARのトップページより。

妹と、兄になった魔物の図。

- 0 Comments

Post a comment

