flower border

頂きものに一点追加&通販再開しました

Category更新・お知らせ
「MILKTIER」のSasaさんから、ナイア&シエテのイラストを頂きました!

水着なナイアとシエテ
※クリックで、1000px×1000px

爽やかだー。
二人の体つきの違いが、わかってらっしゃる。

絵を描いてないのにうまくなってるなら、
それは一枚一枚のクオリティが高いからだと思うですよ。

2 Comments

水瀬もといSasa  

ナイアはお色気担当。

SOUL WILL 4の表紙を見て、そう思い立ったのですが、それが酉さんの策略とは。

してやられたー。

えーと、酉先生。
イラストを飾っていただいているところ大変恐縮なのですが、
私ペンネームを変更させていただいておりまして・・・。

2008/08/24 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

酉  

はっ、失礼しました。

>ペンネームを変更させて~
はっ、そうでした。すみません。
頂きものページのほかに、リンクの名前も前のままでした。
全部直しておきますねー。

ナイアがお色気担当ってのは、周囲に言われるまで気づいてませんでしたよ(笑)
他の絵描きさんが、試しにナイアを描いてみようとしたときに、あれ、この子って実は……となるようです。
お色気キャラにしては、お色気イベントはあまり書いてない気がす……ごふごふ。

ナイアの原型は、「サラシ巻いてる女剣士は萌え」からきてたりしますー。
しかし、最初の一巻でサラシ巻いてる描写をきちんと入れてなかったんで、肝心のところがうやむやになりました。

そんなこんな。

2008/08/24 (Sun) 11:10 | REPLY |   

Post a comment