flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

途中過程3

Categoryイラスト
F絵年表-0B-
レイヤー1枚で、細部の描きこみ中。

左右の絵のつなぎを考えてたら、
先に描いてあったスライムが原型とどめなくなってきた。

女の人の体が、色々ごまかせてないんで、
そろそろ線画から書き直そうかと。
適当なラフで塗ってたら、人体がわからなくなったとです。

いやぁ、塗りつぶしちゃうといっても、やっぱり線は引いとかないと。


そうそう、この描き方は趣味描き用です。
思いつきで、どんどん形を変えれるのが楽しい。

- 3 Comments

ゆ  

アルマの横父が足りないのが原因。前に垂れてる髪が胸に乗っていてもおかしくない。

2008/08/31 (Sun) 00:53 | REPLY |   

ダイ将軍  

前書き込みでの、ゆ様に激しく同意です。
ま・・私のはただの願望ですがー。

2008/08/31 (Sun) 02:10 | REPLY |   

酉  

ぶっ

お二方、食後の麦茶をディスプレイに吹きつけそうになったじゃないですか。

ゆ様にいたっては、キャラ名バレテラ。
この絵の中では名前出さないでおいたのに(笑)

勇者ダイ殿(こう表現すると、なんだか懐かしい作品が頭をよぎりますな)
一応、キャラ設定はナイスバディのお姉様だから、大きめで何の問題もない。

これでも自分としては描いたつもりだったけど、もちっと大きくしてもいけるんかー。

2008/08/31 (Sun) 13:21 | REPLY |   

Post a comment

