flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

くまSUN

Categoryイラスト
ちは。いざ、「けしからん」絵を描こうと思って、描けなかった酉です。
こんちわん。


▼せめて水濡れにさせてみた絵。
000.jpg

この時お邪魔していた絵茶の管理人、
たまさんのマスコットキャラが「くま」だったんで、そっと太陽にしてみる。

言われないと太陽に見えないよねー。


なんて思ってたら、絵茶がくまSUN祭りになりました。(命名:アヤさん)

自分の絵が混ざってないんで、ちょっとここには載せれませんが。
キュート、クール、セクシー、と様々なクマちゃんが
キャンパスを埋めつくしてましたw

みんなノリが良いなぁ。

こうなると、発端の太陽を描いた自分もひとつくらいは描いておきたくなるもので、書き途中のネコミミっこにつけたし。

▼くまSUN Tシャツ
111_20080913115010.jpg

ちなみに絵の横で顔を出しているのが、本家のくまちゃん。

こういう、シンプルなマスコットキャラの顔って、似せるのむずかしー。

- 0 Comments

Post a comment

