ぽちぽち
2008.09.17(Wed)
サークル個人誌で置いておいた「蟲姫。」を、
四年たったことだし公開しようかなーと思って、ページ作り。
極小部数なので、身内以外で持ってたらレア(ぉい)

ぽちぽち修正してます。
本文の半分まで見直したところ。

▼蟲姫。(中編、全6話、絵20枚前後)


イラストは4年前の絵ですよー。
コピ本の挿絵と、イメージラフ郡になります。

半年も経てばイラストなんて、直したい所だらけになるもんです。

1年経つと線画や構図から変更したくなって、
3年超え始めると、稚拙でも、この頃は今より丁寧だったと関心する。
8年戻ると、今以上に書き込みが細かかったりして、
13年ほど戻ると、ただ楽しんで描いてたなぁ、と懐かしくなりますね。

恥ずかしくて見返せない絵も増えるけど(笑)

なので、フルスクリーン表示は悶絶するのでやめてな?

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード