flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おっどあーい

Categoryイラスト
らくがっき。

おっど
※クリックで474px × 500px

あ、ドリルの練習忘れてた。


■追記(9/24)

オッドアイは目が悪いー。
→では、眼鏡をかけてるのはどうだろう。
→鼻で挟む老眼鏡をベースにした眼鏡案げっとー。

これで、猫耳でどうやってかけるのかわからなかった眼鏡がかけれるように。
この猫耳で眼鏡は長い間の疑問だったんで、解けてすっきり。


さって、鼻……ん? 自分の絵柄って鼻がほとんど無い。
というかたまに書き忘れ……ごふごふ。

眼鏡が宙に浮いてる猫耳っこをみかけたら、
そこに小さな鼻があるんだと思って下さい。

- 0 Comments

Post a comment

